お茶の時間+

お茶の時間と暮らしのこと

猫とクリームシチュー

今日は用事があってお昼休みに一時帰宅。

いつもソファにいる愛猫がいないと思ったら。

レースのカーテンの向こう側で日に当たっていた。

いとおしくて、ずっと見ていたくて、仕事に行きたくなくなるな。

f:id:beniohighcolor:20211020223239j:plain

 

寒くなったのでクリームシチューが食べたくなり、昨晩仕込んでおいた。

VIRONの雑穀入りパン「セレアル」はかわいい木型に入って売られていたもの。

f:id:beniohighcolor:20211020223408j:plain

 

バリバリにトーストしてそのままうつわとして使用。

今日はあたたかい日差しの中で、猫を眺めながらしあわせなランチだったな。

f:id:beniohighcolor:20211020223303j:plain

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村   いつもありがとうございます