お茶の時間+

お茶の時間と暮らしのこと

旅をしたい

ひとりで車を運転して、高速に乗り、遠くのカフェまでドライブ。

もう何年もそんな旅をしていない。

こんどうみきさんのカフェの本を片手に訪れた海辺のカフェは、

今でも記憶に残る素敵な場所だったな。

 

中目黒にあるトラベラーズファクトリーは、お店に足を踏み入れると、

なんだか旅に出たくなる場所。

10周年記念缶の中には、クッキーとスノーボール、teteriaの紅茶。

今年の缶は白地にゴールドで、買わずにはいられなかった。

 

f:id:beniohighcolor:20211030010927j:plain

 

久しぶりにチェキを出してきて撮ってみた。

充電したらまだまだいける。

また旅行に連れて行きたい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村