お茶の時間+

お茶の時間と暮らしのこと

パンとスープと

きゅうに寒くなって、早くお布団に入るつもりだったのに、

お風呂の中で「パンとスープとネコ日和」を見始めてしまった。

今日は小林聡美さんがランチを出す小さなお店をはじめるところまで。

彼女の自宅もお店もインテリアがとにかくかわいくて。

食器も素敵だし、お料理もおいしそうで。

ゆったりとながれている時間も、全部好きな感じのドラマ。

明日からもまた見よう。

 

丸の内に行ったら必ず立ち寄るパンやさん、VIRON。

VIRONといえばバゲットだけど、大好きなブリオッシュもはずせないし

エシレのバターを使った大きめのクロワッサンもおいしい。

今回は気になっていたバゲットオショコラも。

バゲットのバリバリの皮と生地の美味しさ×ビターチョコレートという神コラボ。

次もまた買おうと思う。

f:id:beniohighcolor:20211019010345j:plain

煎茶堂東京で買った金木犀のお茶と一緒に。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村